御案内 料金 交通 食事 設備 ツアー おしらせ 観光 予約

重要事項2−6.昔泊まったユースホステルをイメージしている方

■御案内
■キャンセル規定
■予約金の規定
■重要事項1・システム
■重要事項2・サービス
  高級ホテルのイメージ?
  ビジネスホテルなの?
  ペンションなの?
  旅館なの?
  民宿なの?
  昔に泊まった人へ

■重要事項3・ツアー
■重要事項4・保険

大昔(10年以上前)に泊まったユースホステルをイメージしている方

誤解しています、すご〜く御満足いただけます

 ユースホステルは二段ベットであるとか、皿を洗わされるとか、掃除をさせられるとか、規則が厳しいとか、ミーティングに強制参加させられるとか、そういうイメージを御持ちの方は、いっさい捨ててください。他ならいざ知らず北軽井沢ブルーベリーYGHに限っては、そういう事はありません。

 うちは、そのへんのペンションよりも、グレードの高い施設です。もちろん全国のユースホステルの中でも、施設とサービスの面では充実しているところだと自負していますので、御自分の目で確かめられるといいかと思います。ユースホステルも、こんなに変わったのか、これならペンションをやめて、これからユースホステルを利用しようと思われると思います。


北軽井沢物語軽井沢グルメガイド軽井沢観光情報サイトマップ宿泊予約トップへ戻る